重要な選択要件であ。
通勤距離が近い。
お客様との物理的な距離が近い。
お客様との心理的な距離が近い。
駅から近い。
近さは強み。
今のお客様との「近さ」を知り、どうやって「近く」なるかを定期的に考える事が必要である。
投稿者プロフィール

-
5代目製本業経営者。体を動かす事が趣味でジムに週5回通ってます。
詳しいプロフィールはこちら
最新の投稿
- 2025.07.03最近の5代目明治初期、なぜ多くの人が苗字を失ったのか?
- 2025.06.25最近の5代目「家紋は変わるもの?」―変化と継承の中にある“もう一つの家の物語”
- 2025.06.24最近の5代目「文様から家紋へ」―平安末期に花開いた“紋章”文化のはじまり
- 2025.06.23最近の5代目「家紋のはじまりは戦の旗印だった」―武士と家紋の深い関係をたどる