会社を経営していると、判断に迷う事がある。
その場合どうすればよいか、、、
1つの答えは「迷うなら全部やれ」。
ただし、戦略はしっかり決める。
戦略とは一言でいえば「目的地」。
目的の方角が東西南北どこにあるかは決める。
お客さんはだれなのか?お客さんはどんな価値を認め自社の商品を購入してくれているのか?
その戦略が決まれば、そのお客さんに対してとる行動。
ニュースレターを書くのか、定期訪問するのか、お礼をいう習慣をつくるのか、、、
迷うなら全てやる。
行動が全て。
利他的への道
会社を経営していると、判断に迷う事がある。
その場合どうすればよいか、、、
1つの答えは「迷うなら全部やれ」。
ただし、戦略はしっかり決める。
戦略とは一言でいえば「目的地」。
目的の方角が東西南北どこにあるかは決める。
お客さんはだれなのか?お客さんはどんな価値を認め自社の商品を購入してくれているのか?
その戦略が決まれば、そのお客さんに対してとる行動。
ニュースレターを書くのか、定期訪問するのか、お礼をいう習慣をつくるのか、、、
迷うなら全てやる。
行動が全て。