相手の目を見て接客してくださる。
相手の行動を推測して接客してくださる。
私達のチェックインが22時頃遅い時間だった。
そのあたりを推測してくださり、チェックアウトの時間を
12時 → 13時 へ変えてくださった。
お客様のためになるよう、相手の行動を推測した接客。
見習うべき姿。
お世話になりました(^^)
投稿者プロフィール

-
5代目製本業経営者。体を動かす事が趣味でジムに週5回通ってます。
詳しいプロフィールはこちら
最新の投稿
- 2025.08.16最近の5代目衛門府(えもんふ)とは?
- 2025.08.15最近の5代目日本の位階制度の歴史と変遷
- 2025.08.14最近の5代目戸籍取得後の次の一手 ― 旧土地台帳で広がる先祖調査
- 2025.08.13最近の5代目江戸の玄関口・千住の歴史