相手の目を見て接客してくださる。
相手の行動を推測して接客してくださる。
私達のチェックインが22時頃遅い時間だった。
そのあたりを推測してくださり、チェックアウトの時間を
12時 → 13時 へ変えてくださった。
お客様のためになるよう、相手の行動を推測した接客。
見習うべき姿。
お世話になりました(^^)
投稿者プロフィール

-
5代目製本業経営者。体を動かす事が趣味でジムに週5回通ってます。
詳しいプロフィールはこちら
最新の投稿
- 2025.06.25最近の5代目「家紋は変わるもの?」―変化と継承の中にある“もう一つの家の物語”
- 2025.06.24最近の5代目「文様から家紋へ」―平安末期に花開いた“紋章”文化のはじまり
- 2025.06.23最近の5代目「家紋のはじまりは戦の旗印だった」―武士と家紋の深い関係をたどる
- 2025.06.22最近の5代目「武士の起源は百姓にあった」―家紋と名乗りに見る庶民の武家化の歴史